家の模型

アプリケーション/アトランティスホームの家について

 

私は現在アトランティスホームで買った家に約4年暮らしています。

 

こちらでは

アプリケーション/アトランティスホームの家を検討している。

現在アトランティスホームの家に住んでいる人。

そんな方のために

 

家に関する私や妻の思う所、家のメンテナンスや取り組みについてまとめています。

 

家の感想
アトランティスホームの家に約4年暮らした結果【評判は?】

アトランティスホームの家を検討している。 実際に住んでいる人の意見、感想を聞きたいが見つからない。 安いのは良いけどやっ ...

続きを見る

屋根
【アトランティスホーム】屋根や外壁の補修はいつが良い?費用は?

屋根や外壁が大事だと知った、我が家は大丈夫だろうか。 同じアトランティスホームで家を買った人はどうしているだろう。 そも ...

続きを見る

家の柱と梁
【アトランティスホームの家】安いけど地震には強い?耐震等級は?

アトランティスホームの家を検討しているけど、耐震についてはどうなっているのか知りたい。 公式サイトには耐震等級「1」って ...

続きを見る

【アトランティスホーム】金石、粟ヶ崎の塩害は大丈夫?【金沢の家】

金石・粟ヶ崎の建売住宅を検討している 海から近い家は塩害があると知ったけどアトランティスホームで売られている家は対策され ...

続きを見る

Copyright© 家と家族を守る筋トレサラリーマン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.