背中の筋肉

雑記

【筋トレ界の光】なかやまきんに君の筋肉人生と2つの夢【吉本退社】




なかやまきんにくんが吉本を退社したみたいです。
彼の筋肉人生を応援しています。

 

この記事を書いている2022/01/25

本人のYoutubeチャンネルにて吉本との契約終了の報告がありました。

いちファンとして取り上げないワケにはいかないと思い書いています。

 

あんなにデカいカラダをしているのにかわいい声で

「ぱわー!」

というのが毎回ツボに入ってしまいます。

 

なかやまきんに君は動画の中で

2つの夢のために新たに筋肉人生の扉を開いたと言っています。

その2つの夢とは

  • 筋肉留学再び
  • オンラインフィットネス

 

今後の活躍が楽しみです。




新たな筋肉人生と2つの夢

 

夢のために吉本という大きな組織から離れ、自分のチカラで進もうという決断をしました。

その姿勢に私はとても心が動かされています。

しびれます。

 

筋肉留学

前回の筋肉留学ではビザの関係などで思うような結果になりませんでした。

 

勉学が忙しく筋トレの暇さえない。

結果、現地での芸能活動ができず、あろうことか小さくなって帰ってきてしまいました。

 

でも彼は筋肉とエンタメの可能性を諦めていません。

再び海外へ行き、筋肉を使った芸能活動を続けるようです。

 

日本のメディアでの露出は更に減ることになるかもしれません。

しかしなかやまきんに君には登録者数141万人のYoutubeチャンネルがあります。

活動報告などはYoutubeでやってくれると期待しています。

 

オンラインフィットネス

 

Youtubeのザ・きんにくTVは初心者にも分かりやすく筋トレや栄養の知識、ダイエットの知識を伝えてくれています。

筋肉のおかげで筋トレにハマった人やダイエットが成功した人もいます。

 

「同じ内容を他のチャンネルでもやっているじゃないか」

という人もいますが、なかやまきんに君がやるからこそ意味があるのです。

一度テレビで有名になった人の影響力を侮ってはいけません。

 

Yotube活動は継続

 

今後も筋トレやダイエットの情報発信を続けてくれる、という報告もありました。

「日本中の脂肪を燃やす」をテーマに今後の動画更新を見逃せません。

私は通知設定をしているので絶対に見逃しません。

 

 

初心者に寄り添った王道のダイエット

 

なかやまきんに君が解説しているダイエット情報は、痩せるために大切な一番スタンダードな王道の考え方だと思います。

筋トレを趣味にしている人ならば当たり前の情報ですが、なかやまきんに君はその内容をとても分かりやすく説明してくれています。

 

なかやまきんに君おかげで日本のフィットネス人口が増えて、もっと市場も盛り上がっていってくれたらと思います。

 

筋トレ好きとして同じ価値観の人間が増えてくれることはとても嬉しいことです。

 

 

follow us in feedly

ブログランキング・にほんブログ村へ

-雑記

Copyright© 家と家族を守る筋トレサラリーマン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.