アイキャッチ

ボディメイク

続けるパーソナルジム「ダイエットパートナー」【尾山台・ 等々力店】

”ダイエット”にコミットしてくれるパートナーが欲しい
ダイエットをしたいけど自分だけだと続かない
パーソナルジムに通っているけど、高すぎて継続できない

続けなきゃ意味が無いのは分かっているけど、なかなか環境が整いませんよね。

 

この記事を書く私はボディメイクを始めて4年目のサラリーマンです。

基本は宅トレですが、パーソナルは1度だけ受けたことがあります。

1回1万円ちょっとしたので1回でやめてしまいましたが、自覚していた体のクセ、無意識なクセを一発で見抜かれて驚きました。

育児が落ち着いたらまた行きたいと思っています。

 

色んなパーソナルジムを調べましたが、ダイエットについて基本的なことを重視した安くてまっとうな考えを持つジムが東京にあることを知りました。

それがパーソナルジム「ダイエットパートナー」です。

 

この記事ではダイエットパートナーについてや、運営している株式会社FiiTについて紹介しています。

企業として重視しているダイエットの基本的な考えについても知る事ができます。

尾山台・等々力付近のパーソナルジムを検討している方は参考にしてください

ダイエットパートナー 尾山台・等々力店

 

その他関東エリアはこちらからどうぞ

ダイエットパートナーオフィシャル

 

ダイエットパートナーについて

ダイエットパートナーロゴ画像

ダイエットパートナーは株式会社FiiTが運営するパーソナルジムです。

今回紹介するパーソナルトレーニングジム「ダイエットパートナー」の他

フィットネスジム検索サイト「FitMap」

ジム開業のコンサルティング「Fiit式」

トレーニングジム以外の事業も行っている”誰でも健康になれる世界”を目指す会社です。

 

”FiiTのこだわり”に共感

株式会社FiiTのトップページにはダイエット・健康を考える上でとても大事なことが掲げられています。

FiiTのこだわり

  1. フィットネス・食事・睡眠を最適化し、真なる健康を創出する
  2. 1つでも多くの病を、事前に防げるプロダクトを創出する
  3. ITを活用し、ヘルスケア産業に新しい価値を創出する
  4. ナンバーワン・スピード・オーナーシップにこだわる
  5. 情熱とデータに投資する

株式会社FiiT:VALUE

 

経営のことは良く分からないので3.4.5については置いておきます。

健康について

1.フィットネス・食事・睡眠を最適化し、真なる健康を創出する

2.1つでも多くの病を、事前に防げるプロダクトを創出する

この2つに注目しました。

 

特にフィットネス・食事・睡眠を最適化するのはダイエットにおいて一番の近道です。

 

ボディメイクを始めて4年目ですが、健康的に痩せたいならばコレしかないといっても過言ではないと確信し体感しております。

フィットネス・食事・睡眠、どれをおろそかにしても健康的に痩せることはできません。

こういったカラダ作りの基礎をしっかり明記してくれている会社は意外と少ないのでとても信用できます。

 

東京都を中心に展開

ダイエットパートナーは東京都を中心に店舗を拡大しています。

今の時代お店がどんどん無くなっていく中で順調に展開されています。

とても人気のあるジムなのでしょう。

 

2022年5月にオープンしたダイエットパートナー【尾山台・ 等々力店】もその1つです。

 

行っている事業がジム経営だけではない所も安定的にお客様にサービスを提供し続けられる一因ではないかと思います。

お気に入りのジムが潰れたらショックですからね。

 

”続くジム”で習慣化

スクワットする女性

 

ダイエットパートナーではあなたのダイエット成功にコミットし、ダイエット継続の仕組みを提供してくれます。

ある程度継続して習慣化してしまえば誰かに尻を叩いてもらわなくても「やらないと落ち着かない」という状態になります。

 

ダイエットパートナーを利用して目指すゴールは”目標体重”よりも

”やらなきゃ落ち着かないという状態”だと思っておくとより成功に近くなります。

 

パーソナルでケガの無いトレーニング

運動を継続するうえで気を付けたいのが運動によるケガです。

せっかくやる気になっていても、ケガをしてしまっては運動はできません。

 

実は私も見様見真似で行った筋トレで首や腰を痛めたことがあります。

 

自分では教えてもらった通りにやってるつもりでも意外と体のクセは強いものです。

パーソナルならば間違ったフォームは直ちに修正してくれるので安心してトレーニングできます。

 

続けやすい料金設定

 

ダイエットパートナーの料金(月額)は以下の通りです。

ライト
(月4回)
スタンダード
(月8回)
プレミアム
(月12回)
16,500円 33,000円 49,500円

※入会金:11,000円

 

全てのコースで1回の価格が4,125円となっています。

地方のジムでもパーソナル1回に1万円近くかかるのが当たり前です。

 

東京都で1回4,125円は続けやすくかなり嬉しい価格ではないかと思います。

 

無理なく痩せられる食事アドバイス

一般的なパーソナルの食事指導のイメージはおそらく

「これを食べてください」

「これを止めてください」

というものだと思います。

そんな、いきなり強制されてもなかなか変えられないのが習慣というものです。

 

もちろんダイエットが進むにつれて少しずつお酒や高カロリーな物は控えることになるとは思います。

でもいきなりゼロにできない所が悩ましいですよね。

 

食事も習慣です。

今の体はあなたの食事習慣によってできています。

一度習慣化してしまった食事の傾向を変えるのは容易ではありません。

 

逆に言うと一度健康的な食事を習慣化してしまえば、健康的な食事傾向からもなかなか変わらないということです。

ダイエットパートナーではこれらを無理なく続けられるようにサポートしてくれます。

 

初回の無料カウンセリングでは自分でも「コレ良くないだろうなー」と思っている習慣は正直に打ち明けてしまいましょう。

より確実なアドバイスをもらうことができます。

 

初回無料カウンセリング

カウンセリング中

 

ダイエットパートナーでは初回のカウンセリングが無料です。

この初回カウンセリングであなたの悩みや質問を全てぶつけてしまいましょう。

それだけでも色んな知識を得ることができます。

 

過去にダイエットを行ってきたのならその内容も伝えておきましょう

ダイエットに精通したパートナートレーナーがよりあなたに合ったダイエットプランを考えてくれます。

 

尾山台・等々力店で初回無料カウンセリング>>

 

尾山台・ 等々力の”続ける”パーソナルジム

  • ダイエットの基本、フィットネス・食事・睡眠の大切さにこだわっている
  • ”続くジム”で習慣化
  • 続けやすい料金設定
  • 無料の初回カウンセリング

 

まずはダイエットに関するお悩みをご相談してみてください。

あなたに合ったダイエットプランなど、ためになる話が聞けます。

 

ダイエットパートナー【尾山台・ 等々力店】はこちら

 


バナー

follow us in feedly

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ボディメイク

Copyright© 家と家族を守る筋トレサラリーマン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.