エクスプロージョンのプロテイン

おすすめ ボディメイク

おすすめの安い国産プロテイン【エクスプロージョン】




国産の安いプロテインを知りたい
薬局やスポーツ用品店に売ってるザバス・DNSは少し高い
海外産はなんか怖い

こういった悩みにお答えします。

「SNSではマイプロテインのユーザーが多いけど、正直なところ海外産は抵抗あるなー」

という気持ち。

分かります。

 

この記事を書く私は筋トレ歴4年目のサラリーマンです。

普段はマイプロテインを使っています。

でも、以前は海外産ということに抵抗があり安い国産プロテインを探して買っていました。

 

結論から言うとタイトルにもある通り

エクスプロージョンのプロテインがおすすめです。

 

マイプロテインを買い始める前は

エクスプロージョンのプロテインを楽天で3kg入り6個セットを買ってました。

お買い物マラソンとの相性が良かったんです。

 

この記事を読んでエクスプロージョンのプロテインを検討してみてはいかがでしょうか。

オフィシャルサイトか楽天等のECサイトのどっちで買うべきかも判断できるようになります。

 




エクスプロージョンのプロテイン

プロテイン3つ

 

私が筋トレ開始後初めて買ったプロテインはスポーツ用品店で売られていたDNSのバナナ味でした。

それから、続けて飲むためにより安いメーカーは無いかと調べた結果

エクスプロージョンを見つけました。

 

他のメーカーより安い

日本のメーカーのプロテインはどれも高いなーと思っていました。

でもエクスプロージョンだけはともて安かったんです。

 

エクスプロージョンのオフィシャルにも書いてありますが、「毎日頑張る学生にこそ飲んでほしい」というメッセージがあります。

つまり、お金に余裕が無い若い人でも続けやすいような値段になっています。

 

私はもう30歳過ぎてますが、それでも非常に助かる値段設定です。

 

 

エクスプロージョンの購入経路

スマホ

 

エクスプロージョンのプロテインはオフィシャルで買えますが

楽天やAmazonでも買うことができます。

目的や買い方によって、よりお得になるように選びましょう。

 

オフィシャルで購入

 

ポイントとかどうでもいい。

とにかく一番安く手に入れたい。

そういう場合は、オフィシャルで買うことをおすすめします。

 

エクスプロージョンオフィシャルサイト

 

ECサイトで購入

ポイント目的で買う場合はECサイト買うのがお得です

オフィシャルで買うよりもほんの少しだけ高くなってしまいますが

Amazonにも楽天にも売られているので、あなたがメインで使っている方で買うと良いでしょう。

私は楽天を使っています。

冒頭にも書きましたが、お買い物マラソンの時に6個まとめ買いしていました。

もちろん1個ずつでも買えます。

 

 

おすすめのフレーバー

 

甘党の私が飲んだ中で美味しくておすすめできるものを紹介します。

 

カフェオレ味

飽きがこなくて一番飲んだ味です。

牛乳との相性も良いので個人的にはおすすめです。

 

アップルミルク味

他のプロテインより甘さは控えめで少し酸味があります。

甘ったるいプロテインに飽きてきたら丁度良い味変になると思います。

 

抹茶オレ味

抹茶って基本どんなお菓子やデザートでも間違いありません。

これも安心して買いましたし、期待通りの味でした。

 

バランスの良い栄養摂取を

和食

 

ここまでエクスプロージョンのプロテインをおすすめしていますが、忘れてほしくないことがあります。

それは、栄養はバランスが大切だということです。

プロテインだけガバガバ飲んでいても意味はありません。

 

栄養は相互に作用しあって吸収率を高めます。

筋トレ後に沢山たんぱく質を摂取したい気持ちは分かりますが、まずはバランスを考えて摂取しましょう。

 

プロテインを減らす努力

そもそもプロテインはサプリメントです。

 

食事から十分な量のたんぱく質を摂れればプロテインは必要ありません。

エクスプロージョンのプロテインも他と比較して安いというだけで

月々のプロテイン代もばかにできません。

 

なるべく普通の食事からたんぱく質を摂取する努力をしましょう。

 

質よりも安さ重視な方へ

 

成分的にはエクスプロージョンよりも良いプロテインは世の中にたくさんあります。

でも私は安さを重視して買っています。

今の所マイプロテインかエクスプロージョンの2択です。

国産の安いプロテインを探しているのなら、エクスプロージョンをおすすめします。

 

エクスプロージョンオフィシャルサイト

 

follow us in feedly

ブログランキング・にほんブログ村へ

-おすすめ, ボディメイク

Copyright© 家と家族を守る筋トレサラリーマン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.